サッカー定食の大盛り

浦和レッズの試合を中心にレビューしています。DAZNのダイジェスト映像付き♪

浦和レッズvs山東泰山〜グループ1位通過が遠のく〜

ACLグループF・第4節
浦和レッズ-大邱FC
  0 前半 0
  0 後半 0
----------
  0 合計 0


【スタメン】

 スタメンはこんな感じでした。

FW      シャルク
MF  関根   江坂  モーベルグ
MF   柴戸   伊藤
DF 明本 岩波 ショルツ 酒井
GK      彩艶


【5−4−1のブロックを崩せず】
 
 試合を見れてないので内容には触れずに、「大会を勝ち上がる」ということにフォーカスしたいと思います。
 この試合を引き分けたことで、首位通過は難しくなっと言わざるを得ません。ですが、あと2試合残ってます。この2試合を勝てば、2位通過の可能性はあるので、悲観することはないと思います。もちろん、1位通過をした方が、ラウンド16が闘いやすいですが、そこは大きな問題ではないと思います。
 いちばんいけないのは、諦めモードに入ってしまうこと。今の浦和レッズは、決して完成度の高いチームではありません。一線一戦成長しなくてはならないし、成長するためには、一線一戦、全力で闘わなくてはいけないと思います。
 グループステージを突破するためには、残り2試合を勝たなくてはいけない。簡単ではありませんが、シンプルな状況だと思います。リーグ優勝を目指す上で、勝たなくてはいけない状況は訪れるでしょう。その時の良いシミュレーションになると思います。
 サポーター的には言いたいこともありますが、まずは残り2試合を全力で応援したいと思います。


●今後の試合情報♪

【ACL・グループステージ第5節】
浦和レッズ vs ライオン・シテイ・セーラーズ
日時:4/27(水) 18:00(日本時間20:00)
会場:ブリーラムスタジアム

【ACL・グループステージ第6節】
浦和レッズ vs 山東泰山
日時:4/30(土) 18:00(日本時間20:00)
会場:ブリーラムスタジアム


浦和レッズのブログ集
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

大人気のサッカーブログ
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村